DLR・NZ・中欧・WDW旅行記

カリフォルニアのディズニーランド・リゾート、ニュージーランドに行ってきたSHOKOが春休みに中欧(ハンガリー、チェコ、スロバキア、オーストリア)、WDWに行きます!それまでの計画の独り言とか旅行記とかをお楽しみください♪

DLRまでの日数を数えてみたら、あと17日しかないっ!!
わーーー!!しかも、17、19、22、23日は試験だから、ゴタゴタしてるし~。

そうそう!DLRに行くにあたって、予定表とか持ち物とか
注意事項を自分なりにまとめて・・・
「しおり」を作っちゃおうと思っています♪
また出来たら、画像とともにUPしますね^^お楽しみにvv

ヤプースがなくなるらしいので、急いでこっちに移動させちゃったので、
ごちゃごちゃのブログになってすみません^^;
DLR情報は、カテゴリで選択できるものなので、
カテゴリ選択をして見て下さい><いつか整理します^^;
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shokodlr.blog90.fc2.com/tb.php/5-def56ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
