DLR・NZ・中欧・WDW旅行記

カリフォルニアのディズニーランド・リゾート、ニュージーランドに行ってきたSHOKOが春休みに中欧(ハンガリー、チェコ、スロバキア、オーストリア)、WDWに行きます!それまでの計画の独り言とか旅行記とかをお楽しみください♪

8月24日

今日はついに最終日!そして、また朝が早い早い
それでも、起きてご飯を食べないと気持ちが悪くなるので、昨日、朝用に買ったパンを食べます

旅の中で一番早い5:30ロビー集合でしたまだ外が暗い中、バスで飛行場まで進みます

飛行場には余裕をもって到着ー
8:30 オークランド発
飛行機の中では映画を見て楽しみました
帰りの飛行機は外国人の客室乗務員の方しかいなかったけれど、優しくて良かった

(約11時間10分)

16:40 成田空港着。





<全体の感想>
本当に行って良かったなぁ~とっても楽しかったです
私はどちらかと言うと、南島の のんびりとした自然を見ることにとっても癒されました
よかったなぁ~。自然天気にも恵まれて最高でした

私は写真を撮るのが好きなので、景色をたくさん撮れたのも嬉しかったなぁ
あと、写真を見てみると、面白いくらいに父と母の2ショットが多かったです
母用にもたくさんプリントをして、思い出のつまったアルバムが2冊出来ました

それに、横2人席のバスの中で、私はいつも一人だったのも思い出です(笑)
通路を挟んで座っていたので、すぐ話かけることはできたのですが、
景色に夢中だったし、ガイドさんの話を聞いていたので気にならなかったのですけど
傍から見たら変な親子だったんだろうなぁ~(笑)夫婦がラブラブで1人娘がカメラマン
でも、3人で素敵な思い出ができたことが一番良かった楽しかったなぁ、本当

ニュージーランド、住みたくなるくらいに素敵な国でした

長い旅行記を読んでいただいてありがとうございました!
少しでもニュージーランドに行きたいって思ってもらえたら嬉しいです
ニュージーランド、本当に良かったです
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
