DLR・NZ・中欧・WDW旅行記

カリフォルニアのディズニーランド・リゾート、ニュージーランドに行ってきたSHOKOが春休みに中欧(ハンガリー、チェコ、スロバキア、オーストリア)、WDWに行きます!それまでの計画の独り言とか旅行記とかをお楽しみください♪

今日は午前中は自由行動
マウントクック散策をすることにしました

登山家のヒラリーさんと写真をパチリ。マウントクックを見ています
登山家ヒラリーさん

ちなみに、矢印が泊まった場所です

まず、近くのお店に立ち寄って・・・サングラスを買いました
それが、すっごく日差しが強くて天気がいいのは嬉しいですが、
NZは紫外線が日本の5~10倍(?)なので、眩しいのです

そして、往復2時間で遊歩道を歩きます。
見ている景色はこんな感じです。↓今日もきれいだなぁ~~
今日も晴天!!(←クリック拡大)

NZの季節は冬なのですが、(南半球のため)
日差しもあるし、張り切って歩いたので、暑くなりました

歩いてきた道はこんな感じです。↓
歩いてきた道(←クリック拡大)


着いた場所はここ。けっこう歩いたなぁ~~
到着。(←クリック拡大)

散策コースはいくつかあるみたいでした。違う角度でもパチリ。
サングラスで決めポーズ(笑)

サングラス+帽子で怪しい感じ~(笑)

また来た道を引き返して、ホテルでチェックアウトを済ませます
ちょっとした出来事もありつつ、バスでクイーンズタウンを目指します
途中でサンドウィッチを食べたり、可愛い子羊を見たり。
生まれたばかり?の子羊

リンディス峠(←クリック拡大)


夕方、クイーンズタウンに到着~おしゃれなお部屋でした
おしゃれ~


夕食は、なぜかちがう国の料理をたっぷり食べました
2連泊するホテルでぐっすり休みました明日も早起きだなぁ~~

(つづく)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
