DLR・NZ・中欧・WDW旅行記

カリフォルニアのディズニーランド・リゾート、ニュージーランドに行ってきたSHOKOが春休みに中欧(ハンガリー、チェコ、スロバキア、オーストリア)、WDWに行きます!それまでの計画の独り言とか旅行記とかをお楽しみください♪

まず、私とゆーちゃんは、中欧に行く予定はなかったので、驚きです
ドイ○に行きたくって卒業旅行プランを探していました

1月の中ごろ、旅行代理店である程度下調べをしておいて、具体的にあいているか
ドイ○のプランをしらべてもらいました。でも、そのプランだと2月の2週目くらいに出発。
調べてもらった日から一ヶ月前をきっているということで、
ホテルとか飛行機とかを調べてみないと行けるか分からない・・・ということでした。
催行は決定しているのですが、手配の都合で一回締め切った感じでして。
でも、もし行きたいなら頼んで、飛行機・ホテルが取れれば参加できるのです。
ただ、ヨーロッパとの交信なので、あいているか分かるのが、1週間かかると言われ・・・
どうしようか~?と悩んだんです。

で、ミスター○ーナッツで旅行のチラシをパラパラ見ていたら・・・
「オーストリアとか、チェコとかいいねぇ
「じゃあ、そっちで!」(笑)

さんざん「ドイ○~」って言ってたのにねぇ
ドイ○は、また行きたくなりそうだなって思ったのですよ!シンデレラ城は見たいし!
でも、中欧に興味が沸いたのは、今かなって
翌日、旅行代理店に電話をしたところ、中欧のプラン・・・一つだけとれそう

急いで、ゆーちゃんに連絡~「2月の後半なんだけど・・・」
(ゆーちゃんの事情で2月の前半に行きたかったのですが、
ゆーちゃんに無理を言って、後半だけど予約することに

ドイ○について教えてくださった方が言うには、ヨーロッパは1ヶ月前あたりに
予約を一時とめるそうなのです。だから、その日決めないと・・・
と少し焦って決めた気もするけれど、でも、旅行ブログを見たら、より行きたくなった

ツアーなのですが、ウィーンとプラハでフリータイムがたっぷりあるので、
いろいろ調べていきたいと思いますっ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
