DLR・NZ・中欧・WDW旅行記

カリフォルニアのディズニーランド・リゾート、ニュージーランドに行ってきたSHOKOが春休みに中欧(ハンガリー、チェコ、スロバキア、オーストリア)、WDWに行きます!それまでの計画の独り言とか旅行記とかをお楽しみください♪

再び、カリフォルニア・アドベンチャーパークに向かいました。
さきほど指定席の申し込みをしたので、その場所へ行くと・・・日本人ばかり

見たかったショーとは、「BLOCK PARTY BASH」です

これ、ビデオカメラ持っていればよかったなぁと思うショーでした。では、写真をぺたぺた。
始まった~!

これなんだろう~?

顔も緑色でした!!

見たことありますねぇ!

バズもいました~!

おっ!このイラストは・・・

大きなコーンとドアが!

あぶな~い! えへへ~

ブーが歩いている!! すごいジャンプ力!!

インクレディブル登場!

これ、トランポリンみたいに使っていました!

イモムシ~

バグズライフのみなさん


ゲストが参加するところもあって、とても楽しいショーでした
ダンサーさんの笑顔がとっても素敵で、より楽しくなります
なわとびとかジャンプとか、日本では見られないものばかり素敵でした

それから、ディズニーランドにまた戻って、「スペースマウンテン」をファストパスで
東京のスペースマウンテンが苦手な私ですが、とっても楽しかった
音がロックでガンガン耳元で鳴りながら動くので、ノリノリで叫んで楽しめましたよ
すっごい楽しかった

ライトアップされた眠れる森の美女の城がきれいでしたよ~!!
夜のライトアップ

まさしく・・・
Where Dreams Come True


ちなみに、夜は、帰りにコンビニに寄って、カップラーメンを買って食べました

4日目につづく♪←クリックで進む
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
