DLR・NZ・中欧・WDW旅行記

カリフォルニアのディズニーランド・リゾート、ニュージーランドに行ってきたSHOKOが春休みに中欧(ハンガリー、チェコ、スロバキア、オーストリア)、WDWに行きます!それまでの計画の独り言とか旅行記とかをお楽しみください♪

楽しみにしていたパレードとは
PARADE OF DREAMS Walt Disney's Parade of Dreamsです
待っている間、友達2人はチュロスを食べていました。私は綿菓子食べたかったなぁ
3ドルこんな感じで大きかったです!

そうそう!ランドとパークを移動するときには、手にスタンプが押されるんです
東京のように見えないものではなく、目で見える記念写真も撮っておきました
あ。ちなみに、どちらかのパークが「アースラ」だった気がします。もう一つはなんでしょうね・・・?
スタンプ


3:30 パレード開始ドキドキわくわく
きゃーー!!みんなフェイスキャラださすが本場
始まった!!

ピーターパン
ティンカーベル


次のフロートは「美女と野獣」!
スプーンたちが可愛かった!

ベルvv


次は「ピノキオ」!
ピノキオたち

ゼペットさんが大きい~!しかも、お姉さんを操ってるフェローさんもいたよ
フェローさんとお姉さん

どこかで見たことのあるようなベルトタイプのジャンプ!たしか、シーのミシカで・・・
ジミニー


次は「リトル・マーメイド」!
きれいなお姉さんたち

アリエルたち!

実は、何ポジか分からずにパレ待ちをしたんです
目の前に止まっていただいたのは、アースラさま表情豊かで怖かった
アースラ


次は「不思議の国のアリス」!
ディーダムが見える

カップに乗ってて可愛い~

お茶会♪

イモムシさん


次は「ライオンキング」!
かっこいいーーー!

見られてるよ!プンバァ!!

ティモンは歩きなのね♪


次は「プリンセス」なのかな?
7人の小人

グーフィーもいた~!
あひょっ!

シンデレ~ラ~

ついにやってきました。ミッキーとミニー一緒にドナルド、チーデーもいました
最後は、可愛いデールで
デールくん


続いて、またパレード

(つづく)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
