DLR・NZ・中欧・WDW旅行記

カリフォルニアのディズニーランド・リゾート、ニュージーランドに行ってきたSHOKOが春休みに中欧(ハンガリー、チェコ、スロバキア、オーストリア)、WDWに行きます!それまでの計画の独り言とか旅行記とかをお楽しみください♪

ターザン・ツリーハウス」は、東京にないので、ぜひ行きたかった場所
これも写真が多めになっています

ターザン・ツリーハウス

つり橋を渡って~

本とベル

がおーーっ

おぎゃあおぎゃあ

いろいろなところに本が

ターザンの小さいとき

ジェーンとターザン

このターザンとジェーンの間のスケッチブックには、確かターザンのイラストが
だんだん書かれていったような・・・?暗かったので、色を調節したら白紙になっちゃったけど。

人間の侵入

隠れミッキー?
楽器!

色合いがすてきに撮れた!!

通ったところを見上げてみる

ターザンの住んでいた家に入ることができてうれしかった
行く方は、ぜひターザンの映画を見て復習を

近くにあった「ジャングル・クルーズ」に向かいました!
が、何かアクシデントがあったみたいちょっと待っていたら、再開
何があったんだろう?(笑)
ジャングル・クルーズ

右回りはとても新鮮な感じでした!あと、ピラニアは東京にいないですよね!

他には・・・?ブレてるけど、写真たくさん撮りました。一部を紹介。
ひっくり返ったジープがない? じゃんけんしてない!!

他にも見たことない動物がいましたよ違うところを探すのが楽しい

それから、あることをするために一度、ディズニーランドを出ます
カリフォルニア・アドベンチャーパークへっ

何をするためかと言うと、ゲストリレーションにて、あるショーの指定席のチェックインをするのです
ちょうどお昼だったので、ソアリンの横「テイスト・パイロットグリル」にてバーガーを食べました
お店?アトラクションかと思った! バーガー

こちらのお店、タッチパネルで食べ物を注文するのです

食べ物はアメリカンサイズなので、3人で2人分を食べることにしてた私たち。
キッズメニューのバーガーをつけてみたら、小さいの2個だった
でも、思ったより美味しかったです

それから、またディズニーランドに戻りました
そうそう。ディズニーランドとカリフォルニア・アドベンチャーパークの間の地面には
ストーンがたくさん埋められているんですよね!絵もあって可愛いです♪
一応、名前を消しておきました。本当は、いろいろ書いてあるんです~!
ストーン


エントランスに入ってすぐのところに駅がある「ディズニーランド鉄道」に乗りました
まったり~ゆっくり景色を見るのもいいなぁ
確か東京と同じように恐竜のエリアもあって怖かったなぁ
そして、トゥモローランドに着いたので、降りました

バズ・ライトイヤー・アストロブラスター」に乗りました
85800点のレベル3でした下手なんだよねぇ
あと、写真をPCに送れる機能があったので、送ってみました
(後日、見ることが出来たと思ったけど、たしか期限があって見れなくなっちゃった

スペースマウンテンのファストパスを取り、
欲しかったスター・ウォーズのジェダイ・ミッキーのぬいぐるみを買い、
再び「ディズニーランド鉄道」に乗って、
今度は「ニューオリンズ・スクエア」まで。

プーさんの冒険」に乗りました
東京のようにするするーっとレールなしの乗り物じゃないのですが、それがいいっ
東京のよりも楽しかったです動きとか、レトロな感じが私は好みでしたねぇ
あと、そのアトラクションの近くでプーさんのグリーティングもしていましたよ

それから、楽しみにしていたパレードを待つことに

(つづく)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
