DLR・NZ・中欧・WDW旅行記

カリフォルニアのディズニーランド・リゾート、ニュージーランドに行ってきたSHOKOが春休みに中欧(ハンガリー、チェコ、スロバキア、オーストリア)、WDWに行きます!それまでの計画の独り言とか旅行記とかをお楽しみください♪

今日は3日目~♪朝からディズニーランドの方に行く予定だったから、6時起き
女の子3人だから、ゆっくりご飯食べたり化粧して・・・8時前に部屋を出ました

ent

エントランス。アーリーエントリーができる人だけが入れる時間が8時30分だからか、
まだこの時間だと人が少ないっ!!すごいわぁ~!東京じゃ考えられないねぇ

もっと人が増えると思っていたけど、そんなに人も増えずに、中に入りました~
入り口で、キャストさんとカウントダウンしてテンション上がる
有名なミッキー花壇が撮りたかったから、会えて感動
ポッポー


まっすぐトゥーンタウン目指して歩きます。テクテク
左側から入ると、歩いて左側にある建物が。シティーホールです!
シティーホールここに日本語用のマップがあります


人がいなかったので、パチリ。この景色、何度見ても嬉しいなぁ
眠れる森の城

ウォルトとミッキー


お城の中は、シンデレラ城と同じでくぐってファンタジーランドに抜けることができます!
そして、すぐ目に入るのがこちら。
King Arthur Carrousel。アップにしましたが、ここに王様の剣のモチーフが
これをつかって写真を撮ろうと思っていたのに、忘れたなぁ~
あと、この剣の近くでショーもあるらしいです時間が合わなくて見れなかったけど。
剣


そして、これは、白いイッツ・ア・スモール・ワールド!
乗ってないけど、たしか、乗り場が室内じゃないんですよね
イッツアスモールワールド


トゥーンタウンの入り口が少し下がっているのが分かりますか?不思議な感じでした
トゥーンタウン

アーリーエントリーの人は、チケットを見せてトゥーンタウンに入ることが出来ます
入り口には、「Mickey’s TOONTOWN OPENS TODAY AT10:00」
という看板があったので、チケットがない人は10時からなんだと思います

で、トゥーンタウンに早く入って何をするか??
もちろん・・・
プル・・・

キャアーーー(笑)プルートがなぜか逃げていましたが、そう!グリできるんです
プルート、グーフィーにサインをしてもらい・・・
ミニーちゃん!!
ミニーちゃん!!すっごい空いていた・・・幸せ
普通に、緊張しながらたどたどしい英語で写真を頼んだ私にも優しかったです

そして!!「ミッキーのモーニング・マッドネス」が始まりました場所は、シティーホールの前
出てきた~!
んー?ミッキーたちは??
と、思っていると!!なんと、後ろから登場!!!
ミッキーvv

ミニーちゃんも♪踊っていて、可愛かった~

みんなで歩きながら、またシティホールの前に行って、ポーズ!
きめポーズ!

ミッキーが演説をしますゴホン!
えーっと。

演説を読もうとしたら・・・ん???グーフィー!!間違った内容のを渡してるよ!(笑)
たしか食事のメニューだっけ?ちがったらごめんなさい^^;
なんとか、演説も終わり、いろいろあって・・・(ゲストが選ばれたり)
じゃあ、ばいばーい!!ミニーちゃんの足上げ
バイバーイ!

あ。終わった後、缶バッチを持っているキャストさんがいるので、忘れずにもらってください

このあと、ミッキーはある場所に来ると知っていたので、そのままそこへ。
そうです!ミッキーはミッキーの家で、ゲストをお出迎え
メイヤーの印をつけたままだったから、レア感たっぷり
あ。そうそう。珍しいのは、ミッキーの家のエントランスで会うんですよ
だから、こちらにはミッキーいませんそれも珍しくて、写真をパチリ。
ミッキーの撮影所


それから、出たところですぐ、チップとデールかわいかったぁ
チップとデール♪

サインが特にかわいかった~~!!二人のサイン!


ガジェットのゴーコースター」でさらにテンションを上げてから
ファンタジーランドへ!!

(つづく)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
