DLR・NZ・中欧・WDW旅行記

カリフォルニアのディズニーランド・リゾート、ニュージーランドに行ってきたSHOKOが春休みに中欧(ハンガリー、チェコ、スロバキア、オーストリア)、WDWに行きます!それまでの計画の独り言とか旅行記とかをお楽しみください♪

また旅行場所から一から考え直すことにした私たち。
それぞれ、自分の行きたいところのプランを調べて
プレゼンすることに。
私は、中国一本でもいいかなぁーって思ったので、中国ツアーを。
りーちゃんは、みんなの行きたいところから決めるってことで。
ゆーちゃんは、第一希望が中国。
第二希望が・・・ディズニーランド・リゾート(カリフォルニア)。
ディズニーランドは、現実的な話、行くだけでも値段が10万円以上。
一度は却下された案だっただけに、ゆーちゃんが
第二希望に持ってくるとは夢にも思わず。

それから、3人で旅行会社へ
まず、中国の話を聞くと・・・2月の中国は氷点下
この日でさえ、「寒いねー」と話していた私たちには、とうてい無理
その旅行会社の方が2月に中国に行ったことがある方で、
具体的な話をいろいろ聞くことができました!
たとえば、その日、ツアーを予定していたけれど、寒すぎたので、
全部キャンセルして室内でできるマッサージなどにまわしたり・・・
雪が降る日もあって、吹雪く話も聞き・・・

はい。そんなこんなで、私たち3人は
ディズニーランド・リゾート(カリフォルニア)に行くことにしました
やった~行けると思っていなかったので、うれしい!!
わー!!!でも、夢見たいだなぁ。本当かしら?笑

次の日には、ゆーちゃんが近くの旅行会社にて予約してくれるのでした^^
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shokodlr.blog90.fc2.com/tb.php/2-25ac2e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
