DLR・NZ・中欧・WDW旅行記

カリフォルニアのディズニーランド・リゾート、ニュージーランドに行ってきたSHOKOが春休みに中欧(ハンガリー、チェコ、スロバキア、オーストリア)、WDWに行きます!それまでの計画の独り言とか旅行記とかをお楽しみください♪

私はトラベラーズ・チェックを利用して
いろいろ購入したりしたいと思っているのですが、
お土産などの予算を考えてみました^^

まず・・・
・LAXからホテルまでの往復バス $28
・以前話した食費         $60

パークに入ってからは、
・ネームプレート         $6
・ディズニードル(1、5、10)  $16
・ピンズ 最低5個        $50
・お菓子 1、2個        $20
・ビックバッドウルフのピンかぬい $10
・フォトファン          $20
・サイン帳            $20?
・ぬいぐるみ 2個        $20
・スーベニアメダルいくつか    $10

のようなものを最低限買おうかなと思っていますvv
ネームプレートは、サインをしてもらうときに
名前を書いてもらえるという情報を得たし、
記念になるので、ぜひ買いたいと思っています♪
ディズニードルは、ぜひ買いたいですv
今年は、プリンセス柄があるとか・・・?
ピンズはいつも集めているものなので、5個くらい欲しいかな?
可愛いものがあったら、もうちょっと買っちゃうかもしれません
向こうのお菓子は、甘いと知ったので、買うかは微妙かもしれません。
でも、家族にお土産になるものを探してきたいと思っています♪
ウルフは・・・安里へのお土産v笑
フォトファンは、声をかけられたら撮ってもらおうかな~と。
サイン帳はきっと買います♪でも、値段がまちまちみたいなので、ハテナで。
サインペンはポスカのゴールドとシルバーを持っていきます♪
写真にも書けるこのペンはおすすめですよ
ぬいぐるみは自分へのお土産vv
最低2個、ミッキーとミニーのペアを買いたいと思っています^^
スーベニアメダルはTDRでも集めているので、ぜひ!
でも、全部集めると大変なので、選んでDLRらしいものを!
向こうは入れたコインがそのままメダルになるんですよね。
キレイなコインを取っておかないと~!

という感じですが、お土産はどうなることでしょう~!
レポも書くのでお楽しみに^^
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shokodlr.blog90.fc2.com/tb.php/12-41e4f2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
