DLR・NZ・中欧・WDW旅行記

カリフォルニアのディズニーランド・リゾート、ニュージーランドに行ってきたSHOKOが春休みに中欧(ハンガリー、チェコ、スロバキア、オーストリア)、WDWに行きます!それまでの計画の独り言とか旅行記とかをお楽しみください♪

短大で仲のいい友達、RちゃんとYちゃん。
(アルファベットはいやなので、以降は、仮名「りーちゃん」「ゆーちゃん」で笑)
昨年はこの2人と3人で大阪へ^^USJや道頓堀などに行きました!

さて。今年の2月はどこへ行くか・・・
今日は旅行パンフを大量に大学においてあるところから取って3人で模索。
やっぱり、何か見たい、食べたい、楽しみたい!
ということで、中国・韓国ツアーにしようということに決定!
・・・が。韓国に行って、帰ってすぐ中国に行くことはちょっと難しいと
旅行会社の方に言われて、また一から考え直し^^
さーて。どこに行こうかしら??
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shokodlr.blog90.fc2.com/tb.php/1-0397b3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
