DLR・NZ・中欧・WDW旅行記

カリフォルニアのディズニーランド・リゾート、ニュージーランドに行ってきたSHOKOが春休みに中欧(ハンガリー、チェコ、スロバキア、オーストリア)、WDWに行きます!それまでの計画の独り言とか旅行記とかをお楽しみください♪

中欧から帰ってきて、6日また明日、日本を発ちます~~
次は憧れのWalt Disney Worldに行きます

準備期が書けなくてスミマセン
一応、アトラクションとかショーとかいろいろ調べました
ショーは公式HPだと1日ごと1パークごとしか載っていないので、
行く日のスケジュール表をエクセルで手作りしてみました
エクセル表

↑こんな感じ。手で持ったのでゆがんでいますが、ちゃんと線はまっすぐですよ~
ミニショーたちはとあるHPで時間を入手空港とか飛行機の中であんちゃんと計画します
あ。そうそう!WDWはもう一つのブログではおなじみの、あんちゃんと一緒に行きます

明日の夜、日本を発つのですが、その日の夜にオーランドに着くというディズニーマジック。(笑)
冗談です。時差があるので不思議ですねぇ~~。

あと、中欧でスーツケースがなくても旅ができるということがわかったので、
今回はスーツケースを詰めるのがなんか楽でした半分ガラ空きです
服も冬服を入れないので、軽いですし、何枚も詰めてみました

アメリカ国内での乗り継ぎ(シカゴです)が不安ですが、
それよりも・・・傘マーク晴女パワーを発揮できるといいなぁ

では、いってきま~~す
