DLR・NZ・中欧・WDW旅行記

カリフォルニアのディズニーランド・リゾート、ニュージーランドに行ってきたSHOKOが春休みに中欧(ハンガリー、チェコ、スロバキア、オーストリア)、WDWに行きます!それまでの計画の独り言とか旅行記とかをお楽しみください♪

<<2日目・2月1日>>
昨夜は私が簡易ベッドで寝ました。だから、ちょっと寝不足気味~><
あの簡易ベッドは狭くて、あまり熟睡できる形じゃなくて

{6時30分}それでも何とか起床~!
ゆっくり準備をしました。コーヒーメーカーでお湯を沸かして、
持って行ったご飯を食べることが出来ました美味しかった

{7時30分}3人とも準備を終えたので、いざ出発!!
予約をしていたパラダイスピアホテルに向かいます
パークのゲートを横目に見てーダウンタウンディズニーを抜けてー

{8時5分}パラダイスピアホテルに到着!
PCHグリルでキャラクターブレックファストです
入るとドナルドが歩いている~!!キャーーvvv
ドナルドが出てくるのは知りませんでした><
私たちが会えたキャラクターは、
スティッチ・ミニー・ドナルド・デイジー・マックス・プルート
リロはいなかったのは何だか意外だったなぁ~!
リロ&スティッチの曲がずっと流れていて、とても楽しい雰囲気でしたよ
店内はこんな感じで、明るい日が差し込む素敵な場所でした♪
こんな感じ^^

お食事とグリ風景

この三人にも♪

ご飯をたっくさん食べよう!!と思っていた私たちですが、
一つ一つのボリュームも多くて、1人2皿でお腹いっぱいになりました^^
しかも、この食事だけで、夜6時までお腹がすかなかったんです!ビックリ☆
キャラクターたちはゆっくり交互に回ってきてくれます^^
サインも頼むことができるようなゆったりとした雰囲気でした。
私のお勧めはサーモンとメロンおいしかったぁ~!
あと、私たちのテーブルにウエイターさんが一人ついてくれて、
すごく楽しい食事になりました
りーちゃんだけにオレンジジュースを注がない遊びをしたり、
空いている席に座ってお話をしてくれたり^^
ディズニーランドのお勧めも聞いちゃいました
英語で私が聞いたのですが、聞いた自分にビックリ☆
朝からテンションが高かったから頑張れたのかも^^

{10時10分}予定では、今日の両パークの開園時間10時には
ゲートに行こうと思っていたのですが、時間を忘れて楽しんだためこの時間に!
ダウンタウンディズニーとは違うところを通ったので、
こんなアメリカらしい通りを通ることが出来ました^^
いい景色~!

日も出てきてすごく気持ちがよかった~!!

それからセブンイレブンで水を買って、ホテルに一回戻ってから、ついに
カリフォルニア・アドベンチャー・パーク
コメント

こんばんは!
昨日はコメントありがとうございました><☆
とっても詳しいレポなので読んでいてとても楽しいです♪
英語で質問とかかっこいいです^^
SHOKOさんのレポを読んでいて、私も海外パークに行ってみたくなりました...★
英語の勉強からはじめなくちゃ;;
キャラダイのお写真とっても可愛いですね!
全体的にさわやかな感じが素敵ですね*
2007/02/11(日) 19:57:10 | URL | さち #-[ 編集]

SHOKOさん
はじめまして。
たまたまディズニーのブログさんをうろうろしてて見つけて時々のぞかせていただいてるのんこと申します。
今回DRLのレポ楽しませていただいてます。
私は今大学4回生なのですが去年の秋、はやめの卒業旅行として女友達3人でDLRに行ってきました!
しかもアナハイムプラザ宿泊で!
学生さんで卒業旅行、女3人、アナハイムプラザって色々共通点があり、親近感を勝手にもってしまってコメントさせていただいてます!!
続きのUP楽しみです~♪
2007/02/11(日) 20:30:21 | URL | のんこ #8Zcb/IVM[ 編集]

>さちさんへ
レポ早速読んでいただいてありがとうございます~^^
英語といっても、本当に拙いもので、
もっと英会話の勉強を自分なりにやれば、
もっともっと会話を楽しめたのになぁと思っています^^;

キャラダイは本当に楽しかったので、
その雰囲気が少しでも伝われば幸いです♪
2007/02/12(月) 11:45:53 | URL | SHOKO #-[ 編集]

>のんこさんへ
はじめまして~^^
わぁ!こんな辺鄙なブログを見つけていただいてありがとうございます~♪
レポも早速読んでいただけて嬉しいです☆

なんとっ!共通点がたくさんありますね~^^
ぜひ、私も親近感をもたせてくださいv
続きも今書き途中なので、楽しみにしていてください^^
2007/02/12(月) 11:48:13 | URL | SHOKO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shokodlr.blog90.fc2.com/tb.php/17-2b84aa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
